Rapha Tokyo

Cafe du Cyclisteが一番のお気に入りなんですよ、ほんとに。

県北へ センチュリーライド

9月の土曜日。波も入ってかなりよさそう。サイクリングとサーフィン、どちらにしようか悩んだ末に・・・

Surf Wax塗り替え

たぶん、2年ぶりくらいか。

Rapha またカスタマーサービスにお世話になりまいた

3回目の利用となるRaphaのカスタマーサービス。前にも勝るさすがの対応だった。

9月4日帰宅時の佐潟

綺麗な写真が偶然にしか撮れないのは素人だからだな。

8月最後のライド&ライド 漬物ゲット

和島のパン屋さんアルモニエまで行ってきた

8月になるとそこかしこに落ちてる。夏は秋の入り口だ。

Raphaのセールで夏用ジャージを

セールを見ていて40%OFFに思わずポチった。

村上へドライブ

今日もお休み。朝、「トンボを買いに行こう」ということになり村上へ出かけた。

田子倉湖へ

三条をスタートにして田子倉湖へのライドを計画した。

ラテックス初乗りでパンクと石川直樹展

(石川直樹展の帰りに関屋浜)

ラテックスチューブをインストール

つい数日前までは全く使う気もなかったラテックスチューブ。どのサイトを見てその気になったかは思い出せないが注文をしていた。

白山神社のハス

朝サイクリングがてらに白山神社に立ち寄った。

弥彦再び

昼までに戻って来る予定で弥彦へ出かけた。

七夕の日

昼から半日ライドに出かけた。

7月4日の夕景

奥胎内まで行ってきた

今年初のダムライド、割と遠そうで踏ん切れずにいた胎内川ダムへ行ってきた。

サドルバッグの台座を加工した

サドルを購入時についていたPROLOGOからASTVTE(アステュート)に替えたら、 オルトリーブのサドルバッグが干渉するようになってしまった。

寺泊 - 弥彦登頂 New インナー

今年2度目の弥彦登りは野積ルート。だいろ坂きつくて登る気がしない。

美味しいパエリアができた

東京2日目

連れの希望で朝食は代々木!

東京へバスク料理なんぞ食べに

銀座は明るいねー。

クロモリに乗ったよ 6/4

今年は新潟シティライドには参加しなかった。その代わり、会場に行ってのんびり試乗をしてきた。

魚沼塩沢宿へ

GWの最終日、天気はあいにくだが魚沼にドライブに出かけることにした。

角田・弥彦周遊、黒滝城攻略

GWの中日の午後、半日ライドへ出掛けた。

初弥彦山頂と組曲「惑星」

今年初めて弥彦登頂した。

駅前に飲みに出かけた

休日。 買い物をしてそのまま夜は飲んで帰ろうということになった。

三条市下田まで「こくわカレー」を食べに

弥彦スカイラインが開通したとは知らずに蒲原平野を横切って加茂・下田方面へ、今年最初の100kmライドをした。

3月の美味しいもの

結婚記念日は昼から飲むぜ。街なかのビストロ的な洋食店でランチ、泡からの赤ワイン。

往きはよいよい、寺泊まで半日ライド

そしてDURA-ACEカセットシェイクダウン。