東京 2

11/6(金)-11/7(土)で東京旅行。
11/6、夜は目的の久保田の会。@田町JALシティへは都バスを利用してみた。

料理は和洋ビュッフェ。お酒は乾杯の萬寿、ほか百、千、碧が出ていた。くじなどのアトラクションもあって2時間の会はあっとゆう間に終わった。
瀧澤くんに挨拶をして会場を去る。

インターコンチネンタル東京ベイホテル

部屋は前回のアップグレード部屋よりは狭いものの十分な広さ。
写真ないけどバスルームも立派でゆったり。やっぱり東京で泊まるならこれくらいの方が気持ちがいい。

シャワーしたあと、谷中で買ったパンをつまみにコンビニで買った赤ワインが進む。
1日じゅう飲んだり食べたりだった。

Zzzzz......

---------------------------------------------------------------

11月7日

そういえば、前回は出発が早かったので朝食を食べずに出たんだ。
ビュッフェはオムレツがその場で作ってもらえるし品数も多い。
肝心の味は、ホテルの朝食としては美味しい部類。

9:40出発 → 広尾ナショナルマーケット
アーモンド、ピーナツバターを買う。

その後新宿へ移動して伊勢丹新宿をぶらぶら。
6F催事場では大英国展、さすが規模が大きい。

で、だるくなる。
B1Fの食品でぶらぶら買い物。今日は写真が少ない。。。

ベイカリーのアンデルセンで買った、マジックスティックなんとか。。。
800円ちょっと

その後、Y's Road 新宿店をちょっと見た。ウェアもバイクもさすがの物量、東京はいいなぁ、でもお金使うなぁ。

時間になったので、中央線快速で東京駅へ。グランスタで夕食の買い物をして新幹線に乗った。
4時台早めの臨時便はほぼ満席。いつもならもっと遅い列車で帰っていたけど、7時過ぎに帰宅できるこれくらいもちょうどいい。

疲れたけど楽しい2日間の東京だった。