弥彦往復 左膝痛 右太腿付け根痛

f:id:rideinblue:20160627113725j:plain

怪しい天気のこの日、寺泊までいけるかどうか。
とりあえず西に向かう。

初オークリー。
プリズムロードというロードバイク用のレンズが付いているもの。
視力が良くなったかのように視界がはっきりする。

 

帰りは輪行する予定だったのだけど、
足が痛くなって途中で引き返すことに。
時間も気分も中途半端でもうちょっと走りたい気分になったので、
岩室駅まで行ったり内陸ルートで帰ろうかと迷ったが、
結局シーサイドラインに戻ることにした。

f:id:rideinblue:20160627113723j:plain

いわむろやでまたもこんにゃく&炭酸。

 

 


ほたるの里 水車

 

f:id:rideinblue:20160627113724j:plain

初めて福井のほたるの里に寄ってみた。
ちょうどほたるが待っている季節だ。

 

この日は77kmのライド、正午には帰宅した。