諦めました

f:id:rideinblue:20160828184304j:plain

なんすかね、これ。

 

 

26日は前日に車を会社に置いていったので、朝は自転車で行き、バイクは車中に保管。

帰宅して下ろしたら前輪がパンクしていた。

入れたばかりのMAXXISである。

 

諦めました。

昨年12月から使ってきたCSTの軽量チューブ。

SCHWALBEの軽量じゃない普通のやつを入れました。

60→90gで結構です、もう。

後ろも次のパンクでSCHWALBEに替えます。

 

---(追記)---------
その後入れたSCHWALBEも初期不良のようで、バルブ基部のちょっと厚くなっているパッチ部のへりに目に見えない穴が開いていたためスローパンクしていた。
念のため前日夜に空気を入れておいたため、朝それに気づいてジテツーを中止したからよかったが、
ここまでくると、もう笑うしかない。
結局前輪には在庫にしていたSCHWALBEのUltra Lightを投入。9/8現在無事だ。