お江戸で3泊 4最終 銀座のバスク

f:id:rideinblue:20180205203422j:plain

Super BowlはPatsが主導権を取れずにEaglesが制覇。
来年は家でゆっくり見たいな。

 

f:id:rideinblue:20180205170239j:plain
昼の仕事が終わり、懇親会では解体ショーを初めて目の前で見た。
意外とマグロの匂いが部屋に充満してキツイことを知る。

 

懇親会が終わるとそのまま解散。

 

そこで、8時過ぎにパイス・バスコ再々訪。

f:id:rideinblue:20180205203430j:plain
今日は空いている。

 

ちょっとしたつまみの3種盛り。名前はわからない。

f:id:rideinblue:20180205204353j:plain
キノコ、タコ、ハムかな。

 

ライスコロッケも1個から頼める。
お酒は最初からチャコリ。ビールはもうたくさん。

f:id:rideinblue:20180205211628j:plain

 

おかわりチャコリとカニのなんだっけ?

f:id:rideinblue:20180205212345j:plain
いい感じになったのでお会計をしてお店を出る。
6250円払ってる、チャコリ4杯飲んだのかな??

 

日比谷ガード下の賑やかな明かり。

f:id:rideinblue:20180205215428j:plain
だいぶ時間が立ってからこれを書いているので記憶が曖昧。
この晩の泊まりは日比谷だったのかな。

 

ここに行ったようだ。

f:id:rideinblue:20180205232854j:plain
Bar Speyside
シャンテのすぐ近く、周囲はとても賑やかな場所なのに、
ちょっと入ったところにある。
お店は静かでオーセンティック、気に入ったね。

 

翌朝の朝食で健康的になろうとしている。

f:id:rideinblue:20180206075704j:plain

 

 

以下、仕事中。

f:id:rideinblue:20180206094340j:plain

f:id:rideinblue:20180206100226j:plain

f:id:rideinblue:20180206115536j:plain

一番長い東京滞在が終わった。