タープを張った


1年ぶりだろうか、タープで泊まるのは。

仕事を早めに終えて向かったミズベリングは、休日の夕方ということもあり、家族連れやカップルがまだ多くいた。

ちらほら撤収する人、BBQが続くグループの間でタープを張るのは少し違和感があった。


ちゃんとした張り方ではないので、DDタープはダルダルのまま。
まぁ、風もないし今日はこれで・・・

スーパーの総菜がおつまみ。
刺身、とんかつ、マカロニサラダ、ポテチ。
お酒はビールの後はワインを中心に。
暖かくなってきたので、熱燗じゃなくても美味しくなってきた。

 


翌朝、この日も仕事なので、カレー麺で簡単に済ませる。

今回忘れもの多し、焚き火台、チェア、斧、スパッタシートなど。

 

タープは楽だね、設営撤収。
この時の久しぶりのタープ泊で、メルカリに出ていたUnroofのシェルターセットを買うことに決めた。