2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半ドン再び

全休の予定だったけど、結局のところAM出勤してまたも半ドン休。ランチはFARM TABLE SUZUへ。

夜行

一仕事、山を終えた後のライドは楽しい。打ち上げでは飲む人を横目にノンアルでやり過ごして…。お開き後会社から少し移動して自転車を降ろす。 午後9時。着替えて出発。

MOSO

ちゅーごくからきたやつ、さっそく付けてみた。 ARAYA MuddyFox CX 2012

波乗り、そして風邪っぴきになる

初の遠出で腰が痛くなったので、2日間は動くのを休み、10/20の朝はは久しぶりにサーフィンへ。新川左は最近砂がついたせいか波が立つことが増え、この日もショートの人が多かった。波は前日から落ち着いてきていて、ロング向きの波も多い。 レギュラーでロン…

初の遠出 (自分的に)

朝、バイクで出勤。 午後の遠出に備えてイオンに寄ってボトルを買う。カブトのボトルにしてみた。

朝乗り Bike

波情報によると五十嵐はロングでテイクオフ程度ということなのでバイクライドに切り替え。ボードを下ろしてバイクを積んで出かける。

初出動

今日もいい小波が来てるのはわかっているのだけど。そんなこと言っていると、いつに乗るの?って感じなので、バイクライドにした。海岸側先回りで新潟島一周へ… スピードメーターがまだついてないので、ログ取り兼ねて往路はRuntasticを試す。 みなとぴあで…

納車、そして思った以上に…

今日は低気圧が近づいているので、早めに帰ってこれればひと乗りしたいと思っていたのだけど、結局お店に着いたのは、2時少し前。ポツリ、ポツリと雨も落ち始める頃になった。 引き渡しは、説明もあるにはあったけど、わりあいにそっけなく終わり。まぁ、そ…

KUOTA納車

おはようございます。今日から10月。午前ちょこっと仕事をやっつけて、自転車を引き取りに行きます。 天気もいいので帰ってきたら、早速乗り回します。