2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Ride

朝7時、小雨、R402の気温計は0℃。 今年のラストライド。

日差最大4分進むOrient GMTが普通の時計に

春に買ったオリエントの ORIENTSTAR GMT WZ0051DJ。

Christmas Dinner

今年は23日が我が家のクリスマス。

初めてのパンク、そして車の鍵を落とす

全日休みの午後から天気も悪くないので軽くライドに出掛けた、はずだった。車にバイクを積み、冬用のグローブがなかったのでサイクルショップで買い、デンカスタジアムまで移動、駐車場で自転車を降ろして走り出す。さすがに気温も5度前後なので体を徐々に…

朝雲

角田山に低く雲がかかっていた。慌ててカメラを取りに行く。40-150mm望遠を久しぶりに持ち出した。靄のような雲はみるみる消えていった。

サドルの位置

急遽ジテツウすることにしたので、昨晩サドルの位置を前に出した。 メモ代わり。

再度の遠出に挑戦 村松~加茂

11/13の遠出大失敗のあと、天気も悪くなったり休みのタイミングもあわなくて短距離のライドが多くなった。一方、波乗りもさっぱりで、11月はついに1度も入水してない。いかんな。

深夜のライド Midnight bike-ride, injured...

12/1未明、張り切って深夜のライドに出かけるも、出発してほどなく転倒して左膝擦過傷。買ったばかりのユニクロ暖パンにも大きな穴が空いた。でもそのまま走り続けて河口近くまで往復した。後で調べると気温は10度弱。意外と手持ちの装備でもいけることがわ…