2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KUOTA 納車準備完了

昨日の夕方ショップから電話がかかってきて、納車の準備ができたとのこと。HP見たら、昨日既に私のバイクがお渡しのバイクとして掲載されている。 blog.goo.ne.jp その写真。 明日の日曜日に取りに行けるかな…

ロードバイクに向けての、準備。初ビンディング、初コケ。

来たるKUOTAに向けて、ちょっとずつ準備をしています。 まずビンディングスニーカー、Blue Lug × BDR。

Vuelta a Espana

今朝、ブエルタを見終えた。全21ステージの最終日は9月13日だったけど、当然録画。それを昨日の夜は眠くて最後まで見れずに、いつものように早起きした。 ツールといいブエルタといいレースのある3週間は、朝海へ行く機会がグッと減る。

秋は早いね

写真は18:20。日が短いだけではなくて、沈んでから暗くなるのもアッと言う間だ。波はイマイチだった。

半ドン

土曜日といえば半ドン。学生の頃はそうだった。午後の半日がたのしかったものだ。昼過ぎに帰宅、今日はモンゴル書道展と沼垂テラスへ行く予定。足は自転車にした。やっと乗りやすい季節になってきたからね。

ロードバイク Road Bike

昨日、長岡のサイクルフィンズにロードバイクを見に行った。 昨年から見始めた自転車レース、きっかけはフランス出張。 2014年7月のツール・ド・フランスの時期に行くことになったので、それこそなんとなく出張前に何日かNHKで見た。 結構面白かったので出張…