THE DAY OF SUPER BOWL 50

f:id:rideinblue:20160215194504j:plain

これが結果である。

 

色々な意味でザ・対決(No.1、新旧などなど)だったと思う。
データ大好きアメリカならではで数多くの項目で様々な比較や記録が引っ張りだされて紹介されたゲームだった。
それもまぁ観戦慣れしてくると楽しくなるのだけど。

それにしても、ドラ1同士のスーパーボウルが初だったとは意外だった。
それだけ、ドラフト最上位でも生き残れるQBが少なく、またチームの戦力やコーチとの相性などでスーパーボウルまで行ける可能性がいかに低いかという証だ。

CAL VS DEN 

マニングは来シーズンはどうするのだろう。

今年はどちらもそれほど個人的に力の入るチームではなかったので、比較的冷静に試合を見た。事前の準備とか両チームの前日の過ごし方などいろいろ言われるが、いい試合だった。

朝8時から始まった生放送が終わったのは午後1時近く。

午後は予定通り海へ。天気も申し分ない。

f:id:rideinblue:20160215194501j:plain

五十嵐を見た後、誰もいない小波の新川左に決める。
ちょっと回しただけで腕はパンパン。
20分もすると、その小さなセットもさっぱり来なくなった。
f:id:rideinblue:20160215194502j:plain

そこで五十嵐浜正面へハシゴ。
こちらはサイズもまずまずあったが、1ヶ月ぶりで体は追いつかない。
何本かやっとこさ長乗りして、3時半を過ぎたところで終了。

f:id:rideinblue:20160229091829j:plain

今日はホントによく遊んだ気がする、充実の1日となった。

やっぱり遊ぶために生きてるんだな....。