弥彦再び

f:id:rideinblue:20170722103334j:plain

昼までに戻って来る予定で弥彦へ出かけた。

午後はDIYの予定なのであまり力入れないように、と思って出かけた。

R402を西へ、
途中ハイケイデンスな人にあいさつ一言、サクッと追い越される。

マネをしていつもよりケイデンスを上げてギアを軽めにしばらく走る。
...割と足が回る、調子がいい。

 

f:id:rideinblue:20170722085004j:plain

間瀬で小休止。
結局、途中の角田灯台上り区間でスプリントして、記録を狙った。
帰宅後のSTRAVAでみたら2秒記録更新、1"04。

 

野積まで行って弥彦へ登る。
8合目あたりでサクッと追い越される。

f:id:rideinblue:20170722103002j:plain

この人に。

 

f:id:rideinblue:20170722103334j:plain

あいにくの曇り空だけど佐渡は見える。

もう何度この景色を見ただろう。

 

f:id:rideinblue:20170722102021j:plain

今日はトコロテンと決めていた。
先ほどの人に美味しそうですねと声をかけられる。

 

f:id:rideinblue:20170722103420j:plain

山頂Pの付近はまだ紫陽花が見ごろだ。

 

f:id:rideinblue:20170722103530j:plain

AJISAI & BIKE